お客様の大切な不動産をお売りになる場合、まずは弊社にお問い合わせください。
ご希望をお伺いして、お客様のご希望に沿った売却が出来ますようにお手伝いさせて頂きます。
弊社の販売実績は、当ホームページの会社案内をご覧ください。
他の不動産業者に販売を依頼している場合でもお気軽にご相談ください。
◆販売価格について
弊社の豊富な経験を元に時代の動向に見合った価格を設定いたします。
◆お取り扱いの地域について
現在、当社がございます都立大学駅を中心に広域にわたりお取引を任せて頂いております。どの地域でもお取り扱い可能です。ご連絡をお待ちしております。
◆リフォームも弊社にご相談ください
より理想的な価格で販売するためのリフォームなどのご相談も弊社にお問い合わせください。
企画・設計等のコンサルティングをお手伝いさせていただきます。
◆ まずは、お気軽にお問合せください。
TEL:03-5701-5955 メール:info@bonds-co.com
|